悶絶!ちょちょぎれ涙丸

七山さんのいろいろかきのこし

おなかがすいた

お腹が空いたんだが痩せたいこのジレンマ

 

まあそれは置いておいて

 

ドラクエ...も置いておいて

 

今日は病院にやって来た。

待ち時間が暇なのはいつものことだが、

本ひとつも持ち歩いていなかったので

暇が加速している。

 

なんかお腹も空いてきたし、痩せたいけど痩せたいけど。

 

そういや最近、崎山蒼志というアーティストが気になっている、というかもうこれはファンなのだろうな、彼のことを知ったのはたまたまYouTubeで見かけた、というやつだったが

なんか知らない間にApple Musicにあったので落としてみた。

まだ二曲しかないんだが、聞いているうちにスルメなことに気づいた。

聴けば聴くほど、味わいが出てくるのだ!

 

いあー、若いから、今後が楽しみな反面、変にスレたりしないで、この世界観を保って行ってほしいな...できることなら変わって欲しくない、とさえ思う。

 

それにしてもお腹すいたなあ...........