悶絶!ちょちょぎれ涙丸

七山さんのいろいろかきのこし

雪降ってるしやっぱポトフでも作ってみるかなー。と思ったけどクリームも捨てがたい。クリームシチューに、パン屋のパン、は高いから食パン焼いてー、、なんか魚食べたいなー、洋風で魚料理、、、、、、、、、む、ムニエルしか思いつかないけど作ったことないや。ムニエルってなんだし。ブイヤベース、、私には正体不明すぎるな。FFの召喚獣っぽいよね。ブイヤベース。
そういばFF15出るんだってね。料理クソ綺麗らしいじゃん。へんなの。面白いかなあ。もいちゃん買うのかな。観たい(ゲームは観る派)
じゃなくて。
魚、、洋風、、、、魚、、クックパッドの出番だな
ひとまず玄関から掃除すっか。暇だし()
職場のガラスドアめっちゃゴシゴシしてピカピカしてんのに我が家サボりすぎだし埃が丸まるもんな
風呂もやるか。確かバスピカあったよな。
そういえば職場の使い捨て雑巾いいよなー
でも家庭で使うにはちょっとエコじゃないかな財布的な意味で。消臭剤もいい匂いすんだよね職場のやつ。パッケージこんど撮ってこよ。
柄の長いコロコロは使いずらさ満点だし家庭にゃ不要か。クイックルワイパーは使わんでもいけるしアレするより手のほうがいいよなあ。こんど1人勤務で暇だったら床ピカピカしとこ。
トイレ用のウエットティッシュは使いやすいかも、水流せるし。あ、、そういえばうちにアルコールティッシュあったような。あれ出すか。流せないけど。あとなんだ、、
やっぱ霧吹きあると便利かもなあとかは思う。
霧吹き、、か、、。100均ちかくにあったっけ
隣駅までいかないとないか、、。
使い終わった霧吹き、、、?あったっけなんか
まあいいか、、たしか洗剤って用途にわけるよりアルカリだったかなんだったかでわけて使った方がいいんだっけ、、でも覚えてねーや
あそうだ。アイロンもしとくか。
ちょっと気分出すためにエプロンつけてみよう。
今日は少し早い大掃除。いや。プレ大掃除。いや。大掃除イヴだ!!!!!。

 

サービスデイ!!!だって雪だし。

 

 

ってこととかが重なってて、ドラクエができないよ!!!!!!!!!!あと2はあんまそそんないし6やるよやるときがくるなら、、、、、()。