悶絶!ちょちょぎれ涙丸

七山さんのいろいろかきのこし

さあ!始まるよ!需要のないブログがね!

ぱぱやぱやぱや♪ぱぱやぱやぱやぱやぱやぱっぱ〜♪

 

ゴホン!

 

やあみんな!グレイトポエマーナナヤマ、GPNだよ!!

このブログではこれからきっとものすごく需要のないことばかりやっていくよ!

よろしくね!

 

テーマは需要なし自分本意で楽しむ!だよ!

いえぁ!自己中ブログってやつかな!oh〜♪

素晴らしい目ん玉してるね!!

 

じゃあそんなわけで、さいきんバイトクビになったGPN(グレイトポエマーナナヤマ)だけど、

なんだかんだ職をみつけたんだよ!

でも扶養内だから週3しか働かないぐうたらな日々はとてもヒマなわけさ。そこで今回、

ドラクエのレポートをくそまじめに書くって

思い立った。

 

明日はちょうどお休みだしお金ないし家から出れないし暇だからドラクエやるよ!

残念ながら1はクリアしちゃったから

次は2だね!!

じゃかじゃかじゃん♪おーたーのーしーみーにーキャッキャウフフ。