悶絶!ちょちょぎれ涙丸

七山さんのいろいろかきのこし

漫画のはなし

漫画のプロットできました

 

ここ数日間、風邪っぴきですすんでませんが

ネームをそろそろ描こうかとしています

 

その前にキャラデザしないとなんですが

苦手だね!キャラデザ!!

 

一応主人公だけは作りましたが

登場人物全員分か 気が遠くなるな

 

いっそ、イラストにしてみるか

 

そのほうがやる気が出る気がしてきた。

 

それはともかく、

今回のはタイトルに悩んでいる。

今までこんなに悩んだことってなかったし

ポンッと出たまんま使ってたんだが...

 

候補並べてみてもしっくりこなかったり、

ネタバレ感出ちゃう候補とかだめだろとか、

色々考えてます。

 

困ったなあ。

 

でも、早く描きたい。

 

ティディベアの国(仮タイトル

pixivにて出しますんで!!